

ピクニック

昨日は、お天気もよくて、ドライブ日和♪
と言う事で、彼がお昼のサンドイッチを作ってくれて、
(普通彼女が作るんだろうという、つっこみはなしで…)
とっても楽しい一日だったのに、食べ終わってから、

私:「写真撮るの忘れたー!(号泣)」

彼:「まぁ、いいじゃない^^;」

と言うわけで、あのおいしいサンドイッチを
載せられなくて無念。。。あぁ。。。私のバカ。
お腹空いていて、パクパク食べちゃったよ。。。

そんな彼には、いつも感謝です。
出来の悪い彼女でごめんね。。。

COMMENTS

ドジッ娘キタコレ

o(`ω´*)oプンプン!
(´-ω-`)'`ァ。。。
いつもそうなんだよね。。。(;´д`)トホホ

ドジッ娘は萌え要素のひとつだぜ?

∑(・∀・;ノ)ノエェ?!
そうなの?!
知らなかった。。。
.......φ(・ω・=)カキカキ
って言っても、本人は、大真面目なんだけどねぇ~...( = =) トオイメ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

