

美人より美しいブス

つまり、それは、性格や中身。
美人は三日で飽きるが、ブスといると楽しい。
それは、その人が人間として充実してるからだとおもふ。
美人は苦労を知らないが、ブスは苦労や努力という大事な事を知っている。
一概にそうとは、言えないが、70%くらいはそうだろう。
って、私のいう美人は伊藤美咲レベルね。
「ブス恋」見て、ふと、そんな事を思ったり思わなかったり。
まぁ、あれだ。
必死に生きても100%、サボって生きても100%だ。
なら、マイペースに生きたいと思う今日この頃。
なんつー繋がりのない話。書いた後に反省はいつもの事なり。Σ(ノ∀`*)ペチッ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

