スポンサーサイト


気まぐれな女

そうです、私が気まぐれな女です。ごめんなさい。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらず、ぼちぼちです。
とてもいい事も沢山あって、幸せな日々を過ごしております。
でも、その日々は、自分の心の中に、とどめておきたく、更新できずにおりました。
サボってた言い訳じゃんー!と言われればそれまでだけどね...( = =) トオイメ

友達に、女の子が誕生しました♪
写メール送ってもらったんですが、うまれて三ヶ月だというのに、似てるっっっっ!!!
口元のとこが、友達にそっくりなんですよっ!
可愛すぎて、保存しちゃいました(´∀`*)ウフフ

私?
そんな事を聞いてはいけませんっ。
欲しいのは山々ですが、なんと言っても、未婚なのでっ。
笑うしかないね(*´∇`*)アハハ
まぁ、たまには、自分で自分をなぐさめたくもなるよね?
人生は長い。まーだ、これからだ。

不安を山のように抱え、見えないものに怯え、そんな時もあるけれど、
こんなに幸せな時を過ごした事もあったのだと、忘れないでいたい。
スポンサーサイト

COMMENTS

ふむ

ローマは一日にして成らずぢゃ

更新してる( *´艸`)
元気そうでよかったよぉ♪
悪い事があるから、いい事だってあるんだよね。
と自分で自分を励ましながら、相変らずマイペースにやってるサナでした^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

