スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
今年も、宜しくお願い致します┏○))ペコッ

年末は、長島スパーランドのカウントダウンへ初めて行ってきました。
花火がとても綺麗で、人の多さに驚きつつ新年を迎えました。

そのまま、初日の出を見てきました。
日の出は見たことがあったけど、初日の出を見たのはたぶん初めてで、拝んでる人(?)もいました。
とても綺麗だったけど、徹夜だったので、初日の出との根性比べみたいになってなくもなかったような。。。(*´∇`*)アハハ

お参りは、夜中に伊勢神宮へ参拝に行ってきました。
ライトアップされていて、昼間とは、まるで別の所のようで、とても神秘的でした。
夜中だというのに、意外と人がいました。
お守りを買ってもらって、30円のおさい銭で二つほどお願いをしてきました(欲張り?

明日は、姉夫婦と甥っ子がやってきます♪

今年のお正月は、かつてないほど、色々な事があって、イベント盛りだくさんです。
風邪もひかず、体調にも恵まれ、楽しい時は、あっという間に過ぎる事でしょう。

皆様も、風邪やノロウイルスには気をつけて、お正月休みを満喫して下さい( *´ー)(ー`*)ネー♪
スポンサーサイト

COMMENTS

賀正

あけましておめでとうござりまするー
充実した年越しですなぁ
俺はいつもと変わらず('A`)・・・

あけおめ~^^

こちらにも、ちょこちょこと、おじゃまさせてもらってます^^

元気そうで何より~♪

私は、昨年から大雨に濡れ風邪をひき、いまだ治ってませんが、毎日、自転車をこぎこぎ、走りまわっています^^

今年も元気にお互いに頑張りましょうね^^
よろしく~☆

あっけおめことよろろw

すげーいろいろ行ったのね~^^^

俺ねまくり(;><)

神様は素敵な人のはずだから
30円でもきっと協力してくれるはずだわんw

いい年になりますようにヽ(・∀・ )ノ

明けましておめでとうございます&おひさしぶりです。

PCが大破して、HP用のデータが全てふっとび、更新ができずにいましたが、心機一転ブログ内で再開することにしました。
今のところ、生き残った過去ログをぶち込んだだけという状況ではありますが、本腰入れて活動しますので、改めてよろしくお願いします('∇')
お互いによい2007年となるよう頑張りましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

