

焼きうどんとキャベツの関係

焼きうどんとキャベツは、相性が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
なんといっても、おいしい(´∀`*)ウフフ
レトルトものでも、ちょっと、キャベツやもやしを入れたりするだけで、ぐっとおいしくなる( *´ー)(ー`*)ネー♪

ツナとマヨの出会いのよーなものか。

人間関係も然り。

すごく人気のある人は、必ず誰かに嫌われるという法則。
みんなに好かれる人は、見たことがない。

相性とは、奥深きものなり。

背の高い人は背の低い人を好み、逆も然り。
せっかちな人は、おっとりを好み、逆も然り。

似たもの同士というのもある。

価値観がすごく合うと、意気投合というやつですね。

相性と似たもの同士は、似て非なるもの。
よく、間違えそうになるのは秘密Σ(ノ∀`*)ペチッ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

