スポンサーサイト


買えない自販機

20061009035559
はぃはぃ、やってきました、九州~(゜▽゜)

九州一大きいというカルスト台地へ連れてきていただきました。

その名も、平尾台~!

鍾乳洞の出入口の休憩所みたいなとこで、買えない自販機を発見したので、おもしろ画像集めたい私は、つい、モブログ♪

ここの鍾乳洞、初めにサンダルに履きかえていって、途中から水の中を歩く、なかなかサバイバルな鍾乳洞だった。

ヘナチョコな私は、水の所まできて、つんめた~い水に足を浸けた時点で、引き返すという、水に足は浸けたわよ的な感じで、早々に切り上げ(-.-;)

これで、また、九州の思い出がひとつ増えました♪

案内してくれた兄夫婦に、感謝~るんるん(^人^)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

