

「イ」って知らなかった・・・

お婆ちゃんから、お見舞いのお返しが送られてきた。

箱に「イ」って書いてあったから、

私「イ(い)って、どこの会社?」
母「・・・」

鰹節の老舗なんだって。。。知らなかったよ...( = =) トオイメ

まさか、「株式会社にんべん」っていうのがあるなんて。。。

だって、どうみても、ロゴがイじゃん!(;´д`)トホホ

幼い頃に、お姉ちゃんがお風呂上りに
「只今、参上!」と言ってみんなの前に現れたあと、
てっきり、参上を誕生だと思っていたおばかな私は
素っ裸で(ほら、ちっちゃい頃だから(*´∀`*))
「只今、誕生!!」とみんなの前にでてしまったことを、
今更ながら、すごーーく恥ずかしく後悔しているρ(・ω・、)イジイジ

なんで、こんなんなんだろーねー遺伝?(´・∀・`)チガウノ?20060928210801.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

