

試聴しまくって、カラオケで歌うという人

私の場合、相当気にいったものしか、CDを購入はしない。
例えば、こないだ買ったYUIとかね♪

後は、試聴しまくって、カラオケで歌う(´∀`*)ウフフ
「ケチってないで、買えよ~」と言われそうだが、嫌なものは嫌だ。
買ってくれるなら、頂きますけど?(ぁ
だって、これだけ世の中、ネット社会が広がってるのよ?
時間は、どんどん、私たちを置いて流れるわ?

だったら、使えるものは、今使う!
そうしないと、明日は我が身で、何が起こるかわかんないし。
お気に入りだろうが、なんだろうが、使う事にした。
じゃないと、結局、数回使って、お蔵入りというはめに。。。

と言う訳で、今、マイブームの一曲どうぞ♪

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

