

出来るだけワンパターンにならないように頑張ってみる

関係ないけど、プラチナとダイヤが好きな私です。
それは温泉に入っても大丈夫だから(何?
だって、店員さんが言ってたんだもん~~~!

というわけで、おはようござります。

昨日、夏物バカ下げバーゲンやってたんで、つい、4点購入しました。
なんとまぁ、おばちゃん、驚きの、1枚500円!!!
でも、大人のカジュアルっぽくて私は好きだから、値段なんて、関係ないね。
むしろ、賢い買い物だと思い込んじゃう(σ・∀・)σYO!

服を、気にいったもの数枚しか、着まわさない傾向にある。
だから、洗濯してたたんだものを上へ重ねるので、「下にあるものから着る!」
という法則を母が立ててみた。
物事やってみるもんだな。
今まで着なかった感じのとか、いやがおうにも着るので、着るのがいやじゃなくなってきたのだ。
訓練?

たたんだものを積むっていうと、崩れるんじゃね?って言われそーだが、決して崩れません。
なぜなら、たたむのはアパレルやってた頃にたたみ方1から習ったから。
お店みたいに並んでおります。
だから、着たい時も、アイロンかけなくてもそのままで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

人間、やればできるもんだな。
洋服(特に上着)なんかは、慣れなのか、座ってたたむより、立ってたたんだ方が早いというか、やりやすい。
筋トレにもなるな(ぅ?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

