スポンサーサイト


強く決意したつもりが、意思が弱い

人に厳しく、自分に甘い私です。
みなさん、こんにちわ。
そう、人の物は自分の物。私の物は私の物(マテ

人の心は、移ろいやすいものだとおもふ。
強く決意したつもりが、結果、次の日には、もう、違う事言ってたり。
まぁ、それは、私なんだが。。。(・∀・`;)

でも、それも、いいのかもしれない。
時間はどんどん流れ、止まってはくれない。
だから、考えや決意や目標だって、どんどん変わっていっていいはずだ。

「お前は、そんなんだから、いつもダメなんだよ!」なんて、言われたって、
あたしゃ、気にしないね。
それが、あなたに迷惑かけてるのか?
それは、言う必要があることなのか?

いつも思うが、言わなくてもいいだろ的な事を、わざわざ、口に出して、雰囲気ぶっこわしの人がいる。
ま、つまり、周りが見えないのね。気の毒な人だ。

考えたり悩んだり、もちろん、それも大切。
でも、生きているのは、今なんだよ?
だったら、今思った事すればいいじゃないか。

よく耳にする言葉だが、「やらずに後悔するより、失敗しても、やって後悔した方がいい」ってことかなぁ。
それは、きっと、それが、自分の人生の糧になるからだろう。

だから、私は、お年寄りとしゃべるのが好きだ。
人は、お互いに、助けながら生きる。
だから、一生をまっとうするまで、未熟者。
そう、誰であれ。
私もあなたも、君もね。

謙虚さを忘れてはいけない。
おごって人生送ってしまったら、もったいないよ。

と、自分に言い聞かせる日記を書く事も時には必要だ(∀`*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

COMMENTS

golf

雨じゃー!!どないしょう。
とりあえず行かなきゃいけないし、めんどっちぃ
でも、行ったら絶対やってきまーす。

(`-ω-´)むぅ

せっかくのゴルフなのに、めずらしく雨かぁ~。
パパ鯨がゴルフの時は、天気予報が雨でも晴れるから、大丈夫かもよ?
まぁ、がんばってきてちょ☆
我が家の、タイガーウッズ~~((´∀`*))ヶラヶラ

ほれ、晴れたじょー。まさか晴れる思わんかった!

やはり、あり得ない奇跡を起こす男、パパ鯨。
天気予報も、ゴルフには勝てないようだね。
課題は、後半アップですな。。。( ´艸`)ムププ
最後まで、歯をくいしばれっ(何?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

