スポンサーサイト


気になる飲料水を飲んでみた

昨日、テニスの見学へ行って、そこで、合宿で残ったというスイカを頂き、花火まで遊ばせてもらって、
花火大会は毎年行くけど、自分で花火するのなんて、何年ぶりだろう~と無邪気に楽しかった。

その帰りに、1時間だけ友達とカラオケへ行った。
前から気になっていた飲料水。
そう!その名も『イオンウォーター』
店頭で見ても、「透明だし、水なのかな~」「水だったら、お金もったいないしな~」
なんて、どーでもいい事を考えながらずっと気になっていた。
カラオケが持ち込みOKのとこだったので、初めて買ってみた。
味は付いていた。
微妙~~~~~~~~~~~~~~な味が。
水じゃないけど、ポカリほど甘くもない。
でも、おいしいという雰囲気の味でもない。
でも、おいしい。(何が言いたい)
まぁ、そういう味だった~。

あー、これで、ひとつ、謎がとけて、すっきり♪
そーよっ。私の日常は、小さな楽しみが全て。
いや、小さな事こそ、楽しむ方が、幸せな人だとおもふなり。
スポンサーサイト

COMMENTS

うんうん。

こんばんはー。ブログにコメントどーも!難しい使い方教えてね。分からんから!(笑)

俺もこないだ人にもらって飲んだよー。微妙な味のやつ(何本ももらってまだ家にあまってる~)ハマる要素はあんまないかな~…

なんか読んでたら、ウチの曲の”小さな幸せ”を地でいってるような日記やね~。ホノボノ。

こんばんわー☆

コメント、ありがとーございますーー(^^)
せっかく読んだので、ちゃっかり、コメント、足跡がわりに残しときましたよ~。

私も、てきとーに書いてるだけで、分かる範囲なら、答えられる程度だと思います^^;

うわー、いいなー!私は、妙にはまっちゃった予感です。。。
でも、ほんと、びみょおおおおおおおお。。。。だと思う。

そうそう、グーチェの「小さな幸せ」っていう曲、ライブで聴いたとき、すごくしっくりきましたよ~。
あれは、なんとなく、特別な感じがする曲っていうか、グーチェの他の曲とは雰囲気違いますね~。
でも、あれ、すごく好きです♪

てきとーに書いてるので、てきとーに覗きにきて下さいね~(どっかで見た言葉?気のせいですっw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

