

パン屋さん


お気に入りのパン屋さん♪

COMMENTS

No title

コロッケパンが好き

No title

おいしそ~v-238

さっき、ポテトチップ食べたばっかりなんだけど…
おなか空いてきた~!

No title

コロッケパンもおいしいよね~♪
私はカレーパンが特にお気に入りです☆

すごく美味しいよ~★
隠れ家っぽいお店なんだけど本当にここのパンは特別ですっ。
ポテトチップは最近食べてないなぁ~・・・
その代わりクッキーとか食べてるかもだ・・・

空腹が一番のご馳走だよね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

