スポンサーサイト


食アタリ。。。凹○コテッ

吐いて下痢って、「q(・д・`)pえぇ~、胃腸風邪~?」って、思ったら、家族で食アタリ。。。凹○コテッ

どうやら、犯人はハンバーグのようです、隊長。
加熱が足りなかったらしい。。。Σ(´□` )ハゥ

今じゃ、すっかりよくなって、焼肉食べてるけどd(´д`o)ネ♪
スイカもおいしい季節ですねぇ。
食後のスイカは格別ですゎ~(´∀`*)ウフフ

週末は、地元の花火大会があるが、雨女の私としては、ドッキドキ。
天気予報が晴れでも、雨が降る私。
天気予報が雨でも、晴れる父のゴルフ。
この差は、ナニ?ねぇ。。。
まぁ、溶ける訳じゃないし、いいんだけどさーブツブツ。
父の運の良さを、かなり、うらやましいと、日々、独り言。
だいたい、雨女とかってあるわけ?(´-ω-`)'`ァ。。。
人生、たまにいいことあるから幸せなんだよ、きっと(暗示)
スポンサーサイト

COMMENTS

食あたりって苦しいよね~。
私もよく期限切れてるのかびてないからって食べて、げろげろ~オエェ (||| _ _)ノってやるよ~。
この季節は気をつけないとね(*'-')フフ♪

ゆかりちゃんも、やるのねぇ~Σ(´□` )ハゥ
油断したばっかりに、あんなヒドイ目に。。。(-公-;)シクシク。。。
上から下から、忙しすぎっ!ww
ビニール袋が手放せなかったもん。。。(´-ω-`)'`ァ。。。
ほんとだよ~!
ゆかりちゃんも、気をつけてよ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
あれから、やけに、食べ物の加熱には、うるさくなった今日この頃。
痛い目にあわないとこれだから、人間はね~(;´д`)トホホ
でも、時がたつとあっさり忘れるという、幸せ者♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

