スポンサーサイト


ジーンズ大好き

20080617081828
私はもう何年もジーンズ派。
一番好きなものはサムシングのビーナスジーンズ♪
これはもう何年履いてるかな~。
履けば履くほど風合いも良くなってきてますます好きになる☆
ベルトは彼からのプレゼント♪
シルバーの金具に革のオーダーメード。
すっごく気に入ってる!
黒のポロシャツと合わせるのがサイコー。
アクセサリーは少なめに、がポイント♪
オシャレはマイナスするとなお素敵になるのだよ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう~!

いつの間にやら結婚決まったみたいだねー!

バトンどーしたかなと思って、覗いてみてびっくりしたよ!

ゴールインの時は教えてね。小さな幸せでも歌ってあげるから!(笑)

No title

ベルボトムにハマるまではジーンズってほとんど持ってなかったわー

No title

masayuki様
ありがとー♪
小さな幸せは一番好きな曲です☆
歌ってもらえるなんて感激ー!
アカペラでお願いします(笑)
ちなみに、結婚はゴールではなくスタートだと思ってる今日この頃^^
何も特に変化はないと思いますけど^^;
本当にありがとうございますっ♪

がれ様
ほほーっそうなんだ~
ちなみに、汚いと思われるかもしれませんが
私はジーンズは滅多な事がない限り洗わない派ですっ!
これこそ、ジーンズの王道っと勝手に思ってるw

No title

すごい偶然!
くにちゃんサナのブログ見てくれてんの~?!
数回前に書いた日記に載せたジーンズと同じだよ
サナもこれ最近気に入ってるんだぁ♪

No title

サナ様
見てる見てる~♪
同じの載ってたねー☆
もう何年も、ここのジーンズばっかりだよーっ
やっぱり履いた時のフィット感と履けば履くほど馴染む!
これが最高~
1万弱で買えるから、高すぎないしねー
なんせ、これ以外履かないからw
それ考えるとまぁまぁの値段かなーと。
それに長持ちするしねっ
やっぱ、ヴィーナスジーンズは最高にいいね~♪♪♪

今、他の人のコメント見て気づいた!
遅くなってごめんなさい。

結婚おめでとう(ノ´∀`*)

何故かサナまで嬉しいよ(´;ω;`)

No title

サナ様
ありがと~☆
まさか、私が結婚するとは・・・自分でも信じられないw
山あり谷あり、がんばりまーす♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

