

バトン

友達のバンド(グーチェ)のリーダー川合さんのブログにあったので、やりまーす。(真面目)


> > 【ルール】
> > ・見た人は忙しくてもやること
> > ・見たらすぐにやるバトン
> > ・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
> >
> > ●HN くに。
> > ●職業 家事手伝い。今年中に新妻になる予定。
> > ●性格 わがまま。頑固。自分勝手。気分屋。変なとこで頑張り屋。
> > ●口癖 そいえばねー。
> > ●兄弟姉妹 姉兄(末っ子なので3文安いです)
> > ●好きなモノ 携帯。
> > ●ケータイ何? ドコモのSO704i (画面大きいし使いやすくて気に入ってる)
> > ●コンピューターから離れられる? たぶん無理。パソコン大好きだから。
> > ●殴り合いのケンカしたことある? ない。
> > ●誰かを愛したことある? 今、愛してる。
> > ●誰かの心をもてあそんだことある? ないと思うけど、あったかもしれない。
> > ●髪染めてる? 分からないくらい染めてる。
> > ●髪まいてる? まけるほど長くない。
> > ●ピアスは? アレルギー体質だから金属アレルギーがこわくてしてない。
> > ●ジェットコースターすき? 苦手。中学生の時、乗って泣いた。
> > ●拳銃を手にした事は? ありえん。
> > ●今現在きいているCD(音楽)は? 青山テルマのアルバム
> > ●1番最後に観た映画は? たぶん、レミーのおいしいレストラン。
> > ●1番最後に食べたモノは? ナスの浅漬け。
> > ●初恋おぼえてる? 覚えてる。
> > ●まだ好き? いいえ。
> > ●新聞よむ? とってない。ニュースはPCかTVかiチャネル。
> > ●奇跡を信じる? 信じないけど、たまに起きるとビックリする。
> > ●成績いい? 昔は良かった。
> > ●自己嫌悪する? するする。
> > ●身近に感じられる友達いる? 親友がひとりいれば十分。
> > ●親友いる? いる。離れてるけど、大親友のゆかりちゃん。
> > ●自分のこと 客観視できるようになりたい。
> > ●身長いくつ? 153
> > ●自分の体で嫌いなとこは? アトピーの跡
> > ●趣味は? 写真。車。詩。音楽。
> > ●身長はどれくらいが好き? 165
> > ●マイミクで会いたい人は?  だいたい知り合い。
> > ●今一番したいことは? 昨日遭遇したムカデ退治。

おわったー。
自己分析できて、バトンも悪くないなと思った。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

