スポンサーサイト


自分を捨てない

昨日は我が家は父の日デーということで、父と一緒にアウトレットへ。
ゴルフが大好きな父にテーラーメイドの服をプレゼントしたら喜んでくれました☆
ちょっぴり奮発してよかった♪
喜んでもらえると、プレゼントして本当によかったって思えるから。

夕飯は家族で久々にお寿司屋さんへ。
私が彼のアパートと実家を行き来するようになってから、
なかなか家族でゆっくり出かけることがなかったので嬉しかったです♪

伸びっぱなしだった髪もバッサリとカットしてカラーしてきました★
これから夏に向けてスッキリと♪♪♪

最近、彼のお母さんと携帯メールをするようになりました。
「ささゆり」を植えたら綺麗に花を咲かせてくれたと写真付きでメールを頂きました!
ささゆりは、私の様だとまで・・・(><)
彼曰く、私はアマゾンの奥に咲いてる食虫植物だと・・・o(`ω´*)oプンプン!
あながちはずれてもないので反論できず。。。

こんなに暖かく周りの人達に見守られて、私は幸せ者です。
なのに、私は、それを裏切ってばかりヾ(_ _。)ハンセイ・・・
これから!これから少しずつ、焦らず、自分の感情をコントロールして、
幸せな日を迎えられたなら、きっと自然と心の水も溢れるはず。

お母さんがこんな詩を送ってくれました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

あなたがいつも 幸せでありますように。

あなたが幸せであることはね、

大切な皆にとっての

幸せでも、あることなんだもの。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

読んで思わず涙が出そうになりました。

自分なんて、分からないけど。
それならそれで、いいじゃない。
飾らなくたってあなたはあなた。私は私。
ありのままでいいじゃない。

そんな言葉が頭をよぎります。

尊敬と感謝と思いやりと、、、自分を捨てない。うん。自分を捨てないぞ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

