スポンサーサイト


きっちり計画ぶらり旅

彼と箱根と横浜へ旅行に行ってきました☆

2泊3日では、かなり強行スケジュールになってしまったけれど

記念に残るとても幸せな旅でした♪

おばあちゃんにも会えたし、親友のゆかりちゃんにも会えたし、

彼のおかげです。感謝感謝です(>▽<)

素敵な手作りオルゴールまで作ってもらいました♪

以前、押し花のストラップを作ってもらった時の彼の横顔を思い出しました。

感謝と尊敬の気持ちを忘れないで、これからもずっと一緒にいたいと思いました。

来週末は彼の会社の人たちと食事の予定です。

緊張もするけれど、ありのままで楽しめたらいいかなと思います♪

彼のリフレッシュ休暇で10連休だけど、あっという間に過ぎていきます。

関係ないけれど、なんだか、今年から花粉症になったようで・・・Σ(´□` )ハゥ

目薬を常備しております。

話がばらんばらんだけど、近況報告でしたー。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

花粉症つらい(*´・д・)(・д・`*)ネー
鼻ずるずるッス

No title

アルガードを常備して、出かける時は必ず使用するー...( = =) トオイメ
おかげで、目薬さすの上手になったよ!(いいこと?!)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

