スポンサーサイト


落とし水

優しい木
「落とし水」というフリーソフトを使って水彩画を書いてみた。

「コンピュータの中で本格的な水彩画を楽しむ」というのがコンセプトのソフトで

初めて描いてみました。

なかなかいい雰囲気で楽しめそう。

絵のタイトルは「優しい木」。

初めてで、何を描いたらいいか分からず、大好きな「おーなり由子さん」の本の表紙を

参考に描いてみた。
スポンサーサイト

COMMENTS

俺もダウンロードしてみた
絵は苦手だが(;´Д`)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ダウンロードしてみたのね~
どうだったー?

この絵も描くのに2,3日かかったよΣ(´□` )ハゥ
見かけによらず時間かかってます。。。

私の絵は、絵とよべるのか、、、疑問。
自己満足だよ(∀`*)ゞエヘヘ

慣れるのに時間かかりそうだー

同じくー

私も、全く手探り状態だよー。
しかし・・・継続は力なりっ!
がんばって、粘ろう(=´ω`)トホー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

