

リンク

左下にあるリンクの所に、

友達のバンドのホームページと

そのバンドのリーダーが綴っているブログを

追加してみましたー。


バンドのHPは、開くとバンドの曲が流れる(ロック)なので、ご注意下さい。


さてさて、冬を感じる寒さになってきた今日この頃。

ファンヒーター出動。


話は、バランバランだけど、彼に感謝と尊敬を忘れないようにしなくては。

まだ、実家が近いと言うものの、一人暮らしを始めて一週間ちょっと。

かなり、お世話になっている。

私も、自分の出来る範囲で、色々お手伝い。

と、言っても、彼にしてもらっている事に比べたら微々たるもの。

それでも、元気をもらいに、行く。

いつでも、来れるようにと近所で探してくれて、合鍵をくれて、足向けて寝れない。

先の事は分からないけれど、今ある幸せを大事にして、

出来る事から一つずつ、ゆっくり、焦らず、一歩一歩。

一緒にやっていけたらいいな。



だけど、無理は禁物。

友達がコメントをくれたように「慌てない慌てない一休み一休み」だね(・∀・)b

COMMENTS

くにちゃもう直ぐ1年(*´ ω`)(´ω `*)
幸せそうでなによりです^^

そうだね~あっという間に一年経ちそうだょ( *´ー)(ー`*)
いつも、コメントありがとう^^
カナちんも、無理しないように体大事にね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

