スポンサーサイト


ご対面

もう11月だ。
何をしていたのか、思い出せばあれもこれもあるけど、
あっという間に冬到来です。

最近は、引越しのお手伝いをしつつ、あっという間に時間が過ぎていきます。

それで、、、引越し初日、またしても、サプライズがー。
初め、私は、彼のお母さんも、ちらっとは来ると思って、
その時にでも挨拶できればいいかなーと思っていたのに、

私 「当日、お母さんくるの?」

彼 「来ないよー。来なくていいって言っといた」

ところがどっこい(古い)、お母様登場。

訳のわからない私は、思わず

「もしかして、お母さんですか?」なんて、言ってしまったではないか。。。


お母さんも、いい加減、紹介というか、相当会いたかったらしく、
ものすごく嬉しそうでした。
とても、かわいらしい人で、短時間だったけど、色々な話をしました。

私が「これからも、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ」と、言うと、
必ず「そんな緊張しないで~♪♪♪」と、返事をしてくれる、とても、
気さくな人で、仲良くできそうで、安心しました、というよりも、
会えて、雰囲気も分かって、嬉しかったです。

大事な合鍵も、もらいました。
これで、不法侵入し放題(コラ)
というのは、冗談ですが、引越しは、遊びじゃないから、大変だし、
嬉しいけど、ヘトヘトな二人でした。

ちょっと、頑張りすぎちゃったかな・・・。
最低限揃ったので、後はゆっくり、楽しみながら、買い物していこう。


11月になって、寒くなってきたけど、皆様も、風邪には気をつけて、
とか言ってる私は、すぐ風邪ひくけど(汗)

まぁ、なんとかなりそう。(適当バンザイ
スポンサーサイト

COMMENTS

( ;∀;)イイハナシダナー

落ち着きつつあるね^^
無理しないようにね(*´I`*)

ごめんね~!

ブログにコメントありがとう!ぜんぜん気付かなくて、ってゆーか更新もしなかったので知る由もありませんでした<(_ _)>

リンクもありがとうね!こちらもはっときますね!

指だいぶよくなったよ~。完治は今年一杯かかりそうだけど。

幸せそうでなにより。また近くの時は、2人そろって顔見せテネ!

お!面通し終わったなw

そろそろ秒読み?w

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンバレw

かわいらしいお母さんだね!
風邪には気をつけて彼氏とぬくぬくしておくれv-238

>がれ

そ、、、そう?w
まぁ、安心したよ~ホッ♪


>カナちん

ありがとうね^^
ゆっくりやってきます~


>グーチェリーダー殿

いえいえ、こちらこそ事後報告でごめんです(o_ _)o))ペコリ
指、お大事にして下さいね!
また、ライブ、楽しみにしてます♪


>れん

ありがと^^;


>山ちゃん

なんだか、友達感覚で、こんなんでいいのかしらと思いつつ、
バタバタしてるうちに、お別れ~。
山ちゃんも、風邪には気をつけてね~☆
帰ったら、手洗いうがいだよ~v-222

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

