スポンサーサイト


引越し

と言っても、私ではないです(∀`*)ゞエヘヘ

彼が、今月末に引越しで、来月から一人暮らしを始めます。

それにしても、引越しするとなると、ほんと、生活品を一通り買うので
(当たり前だけど)、彼が作成したチェックシートを見ながら、
ひたすら、お店まわって、買い物買い物。
家で、グータラしてた私には、なかなかハードな日々ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、まぁ、無理をせず、最低限の物を揃えて、後は、追々ということで、
買い物のめども立って、無事、引越しの日を迎えられそうです♪

私の仕事といえば、後は、風邪をひかないように気をつける事くらい。
そして、手伝いへレッツゴーです!




そう、、、書きたかったのはこんな事では、ない。。。

物件が決まってから、ずっと、彼は私を驚かせようと黙っていたんですょ。
場所をっ!!!
ずっと、車でじゃないとちょっと遠いかなって感じの場所だと聞いていたのに、
実は・・・・・・・・・・うちから歩いて10分か15分くらいのとこだった。。。
みじんも疑ってなかったので、混乱する私。

しかし、、、嬉しいーーーーーーーーーーーーーーっ!



余談だけど、家電を買ったお店でくじ引きやってて、二人で2枚あったので、
私が2回やったら、なんとまぁ、運のいいことに、ちょうど、
お湯入れるだけで、温泉卵できるよーってやつが当たりました。ラッキー♪
なので、これを、引越し祝いに・・・(せこい)

これから、生活も徐々に変わっていくと思うけれど、
無理をせず、焦らず、一歩一歩ゆっくりと一緒にやっていけたらと思います。

感謝と尊敬を忘れず、自分を見失わないように、ゆっくりと。

友達も、ほとんど結婚して、焦った時期や諦めた時期もあったけれど、
今、こうして、大切にしたいと思える存在の人がいて、幸せです。

人は人。
自分は自分。

出来る事から、ひとつずつ。
スポンサーサイト

COMMENTS

おw
結婚も近い感じじゃん?w

お幸せに~~w

いや~先日はすっかり名前忘れてました^^;
いつもこんなです。。

マイペース、タイミング、
干渉せず、あてにせず・・・・・・・人は人!  自分は自分で、
ただいま13年目です。。。


くにちゃんまで引越し疲れしないようにね。。。

(∩´∀`)∩おぉ♪とうとう引越しだね^^

うちの親も明日引越しーーwwww

引越しは大変だ。。

>れん

結婚は、まだまだ、色々事情もあり、何年先になるか分からないよ~。
先の事は、分かりません。
でも、期待はせず、希望は捨てないよ☆


>柊胡ちゃん

13年か~、すごいね~。
私もいつか、結婚する事が出来る日がきたら、
たくさんじゃなくて、少しずつ、頑張ろうと思います。

ほんと、色々考えてるだけで引越し疲れしそう^^;
気をつけますーありがとう♪


>カナちん

ほんとだね~、引越しは、大変だぁ^^;
お手伝いすら、初めてなので、まぁ、隅っこにでも座ってます(役立たず・・・w

引越しのための買い物ってワクワクするよね!
しかも嬉しいサプライズ!いつでも会える距離で彼氏もやるな。

そうだね~♪
だけど、引越しって、楽しいだけじゃなくて、生活だから、
やっぱり、遊びじゃないんだなーって思ったよ~。
何しろ、大変だし、疲れた(;´д`)トホホ

生活が落ち着いたら、気軽に遊びにいけるしねー♪
感謝感謝だなぁ~(∀`*)ゞエヘヘ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

