スポンサーサイト


徒歩

携帯の明細みたら、過去最高金額にーーーっ!!

1万円弱になってました( ;∀;)しくしく

なので、即効、ショップ行こうと思ったら、車が修理にだしてて無い・・・。

歩けない距離では、ない。。。

歩く、歩く、ひらすら歩く。

歩きながら、空の うろこ雲 を携帯で撮りながら、

すれ違う小学生と挨拶しながら。

普段、当然のように使っている車。

無いと、こんなに不便なものなのか・・・と身にしみつつも、

歩くのも、いろんな発見があって、悪くないなって思った。

でも、やっぱり、車が楽でいい~。

往復一時間くらいかな。

久々に歩くと、へなちょこだ。私、がんばりましたっ。
スポンサーサイト

COMMENTS

主人、携帯一時期持たず、
再度持った時、喜んじゃって?
ゲームやらいろんなサイトあっちこっちで
1ヶ月3万5千円請求にはさすがにねぇ^^;

すれ違う小学生と挨拶しながらって素敵^^

えっと、名前が書いてないけど、たぶん、柊胡ちゃんだよね?
出来たら、名前を書いてもらえると有難いです^^

携帯代、そんなにーっ!ひえぇ(><;)

うんうん、帰宅途中の小学生の女の子から挨拶されて、
やっぱり、挨拶って、いいなぁ~って思ったよ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

