スポンサーサイト


長野旅行

20071015042637
蓼科高原へ旅行に行ってきた。

オルゴール美術館や時計博物館に、安曇野のいわさきちひろ美術館まで足をのばした。

諏訪大社へもお参りして、肌身守りを購入。

欲張りなので、願い事も、しっかりしてきました。

私の一番好きなコスモスも、たくさん咲いてました♪

これからは、そんなにないであろう家族旅行を、満喫してきました(o・v・o)
スポンサーサイト

COMMENTS

いいなぁ~旅行^^

私もそのうち・・・行ってやる。。。v-406

(・∀・)イイ!!w
旅行って海しか行かないから・・・こーいうのもいいね?w

>かなちん

(*´ω`)ぅんぅん
姫ちゃんが、もう少し大きくなったら、みんなで行けるね^^♪


>れん

私は山の方が好きかな~。
山に囲まれて育ったからかな?
海も山も、自然は、空気も綺麗だし、やっぱり、いいね~☆

長野何年もいってない~!自然と戯れたい!

長野旅行は、泊りがけは、たぶん、初めてかな~。

自然は、いいよねぇ~♪
みーちゃんがもう少し大きくなったら、家族で行けるようになるね☆
楽しみねんv-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

