スポンサーサイト


誕生日

20071011091644
昨日は、三十路目前の誕生日だった。
彼が有給とってくれて、とても素敵な誕生日でしたo(^-^)o
プレゼントは、一緒に買いに行きました♪
kissmarkの彼と色違いの、ジップアップトレーナーを買ってもらいました☆
本当に素敵な誕生日をありがとう(^_^)
これからも、ゆっくり、一歩一歩、一緒に歩んでいきたいと思います。
それにしても、フォルマッジョは、極上だった( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

COMMENTS

俺にも何か買ってくれww

(´゚ω゚):;*.':;

(゚Д゚)ぁ…そぉいやぁ誕生日だったね~
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

>れん

なんでやねん・・・w


>かなちん

ありがと♪
三十路クラブ入会まで、あと、1年です・・・(∀`*)ゞエヘヘ

おめでとーヽ(*´∀`*)ノ

ありがとー(´∀`*)ウフフ

おめでとうー!!!ステキな誕生日だったんだねv-238
早く三十路仲間になろうぜ!(笑)

ありがとうー☆
こんなに素敵な誕生日は、初めてだったよv-238
ほんとに、ほんとに、幸せだな~って、かみしめた誕生日だった(´∀`*)ウフフ

うんうん、きっと、あっという間に三十路仲間だよ~よろしくね~先輩♪(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

