スポンサーサイト


ライブ

友達のライブへ行ってきた。
久々の再会で、たくさん話ができて楽しかった♪

帰り際、メンバーのホッシー(ドラム)に会った。


ホッシー「帰るんー?」

私 「うんうん」

ホッシー「グーチェだけ見にきてくれたん?」

私 「そうだよ~」

ホッシー 「CD買ってってや~(・∀・)ニヤニヤ」

私 「メンバーのサイン入りCDなら、ほしいけどね~(´∀`*)ウフフ」

ホッシー 「ちょっと、まっとけー!」

私 「ぇ」


待つことしばし、メンバーぞくぞくと集合。

そして、CDにメンバーみんなのサインをもらってしまったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(しかも、CDは頂きました♪)

結成当時から応援しているグーチェ。
これからも、がんばってね~~☆

※gooseandchaseで検索すれば、HPもございますので、よかったら見てね☆
スポンサーサイト

COMMENTS

俺のライブもきてね?w

やらないけどw

やらないなら、行かないわよ~

まぁ、やっても、行かないけど・・・(*´∇`*)アハハ

優しいメンバーだなぁ^^
私の友達にライブする人いないから、そぉいうのいいなぁ(・∀・)

(゚ω゚)(。_。)ぅんぅん

みんな、めっちゃいい人だよ~^^
もう、何年の付き合いになるか忘れたけど、ずっと応援していきたいって思うよ☆

ビタミンG?

体のためにいい栄養が摂れたようですね(笑)

そういやジャズボーカルやってる友達も9月にライブって言ってたな・・
なかなか関西まで行けないや^^;

サイン入りCD大事に取っておこうね♪

うんうん♪
いつも、ライブでは、元気もらってます☆

遠いとなかなか応援いくの大変だね^^;
私の場合は、地元なので、いろんな繋がりで聴きに行けて嬉しいです^^

サイン入りCDは本当に嬉しかった~
大事にします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

