

ストロンゲスト

TVは、あまり好きじゃないけど、ハモネプは好き♪
昨日、たまたまつけたらやってて、久々に青春のおすそ分けをもらった気分。

そして、、、、昨晩、ついにムカデに刺されてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
ムカテントというものがあって、室内用テントで寝ているんだけど、
さすがに、PCするのに、テントに入っているわけにはいかない。

最近の暑さのせいなのか、台風のせいなのか、やられたΣ(´□` )ハゥ

ムカデは攻撃的だから、私にとっては、怖いというより、恐怖に近い。

治療として、ジフラール(ストロンゲスト)を塗り、
対策として、害虫忌避剤を置いてみた。

もうそろそろ、ムカデの時期もおさまったと思っていたのに。
甘かった。。。

ムカデの症状は、2日後くらいから、痛みが再発するそうだ。
あぁ、こわい。

恐怖のあまり、捕まえられなかったのが、尚更、こわい。

COMMENTS

ムカデ・・・・。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www

嫌じゃすまないよ;;

恐怖だ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

百足に刺されたの。。。。

怖い・・
刺されたとこ腫れるでしょ・・・大丈夫。。。?

今のとこ、大丈夫~(´・ω・`;A) アセアセ

二日後くらいから、痛みくるらしいから、それがこわいよ~ヾ(・ω・`;)ノアワヮ

二日後くらいに痛むの?

そんなん初めて聞いた。^^;
なおさら凄い気がするわ。

くにちゃんとこは普通に居るんだねw
好きな人はいないと思うけど、それを聞いてフナムシより嫌いになったど;;

家の裏が山のせいもあるのかも~

もう、ほんと、(´・ω・`)ヤダ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

