スポンサーサイト


浴衣で花火

二日連続で、花火大会へ行ってきました~
夏だね~

ベストポジションで見れて、大満足でした♪

今年は、彼と二人で浴衣で行ってきた。
男の人の浴衣って、かっこいいね~
せっかく二人で浴衣だったので、母に写真撮ってもらいました(´∀`*)ウフフ
私は、大人になってから、こんなにきちんと浴衣着たのなんて、何年ぶりかな~
浴衣って、着てる人より、見る人が、「涼しげね~」なんて、今まで思っていた。
普段着の方が楽に決まってるけど、たまには、いいものですね~

いい思い出になりました☆
スポンサーサイト

COMMENTS

花火大会は混雑が苦手だから何年も行ってないなぁ

しま○らで浴衣+帯+下駄の3点セットが4000円以下・・・
かなり迷った・・・

浴衣の男の人っていいよね!旦那にきせたいんだけどお祭りにさえいってないよ。おちびちゃんがもうちょっと大きくなったらお祭りデビューするつもりv-73

>がれ

ユニ○ロは、チェックしてたが、しま○らは、チェックしてなかったー。
下駄は、自分で買うつもりが、なんだか、いいものを頂いてしまった♪
そして、明日、また花火の予定が・・・(何回行けば気が済むんだろうかw)
ちなみに、明日は、少し遠くなので、浴衣じゃないヨー


>山ちゃん

おちびちゃんのお祭りデビュー楽しみだね☆
お祭りでも、おちびちゃんの甚平や浴衣姿見てるだけで、かわいいー(^^)
男の人の浴衣は、腰で着るらしい。
思わず、携帯で写真とムービーとっちゃった・・・(照)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
