スポンサーサイト


無事帰国

ただいま~。
色々トラブルもあったけど、なんとか、無事帰国出来ました★

帰りの飛行機がトラブルで、帰国出来なくて、1日多く、中国滞在でした。
国際電話とかもろもろ、トラブルに関する費用は、全て飛行機会社持ちだったので、かけ放題でした♪

リッチなホテルで、1日のびたけど、マッタリ休めたし、北京も満喫したし、疲れたけど、楽しい旅行でしたー!

スッポンも食べたし、北京ダックも食べたし、パンダも見たし、薬局で脈診もしてもらったし、夜店も満喫したし、天安門広場も行ったし、いーっぱいいろんなところへ行って、ハードな旅行でした。
いろんな経験ができて、よかったかな~(´∀`*)ウフフ

だけど、空港や観光客で、私と同じ世代の人達は数えるほどしか、見かけなくて、ほとんどが団塊の世代の人達だった。
おじさん、おばさんばっかしw

結局、25日に帰国できたんだけど、26日から29日まで、お姉ちゃん一家は甥っ子連れて、グアムへ行っている。

みんな、普段のストレスを休みになると惜しみなく発散するのね~。
私、もう、ついていけないゎ(*´∇`*)アハハ

とかいいつつ、帰国した次の日に、彼に会いたくて、遊んだのでした

なにしろ、無事、日本に帰って来れてよかった~ホッ♪
スポンサーサイト

COMMENTS

川´・ω・川 おかえり~ 無事でなによりじゃの
話題の肉まんはry

ただいま~
トラブルだらけの旅行だったけど、無事帰国でけたヨッ♪

話題の肉まんは食べてないよ~(*´∇`*)アハハ

おかえり~!スッポン食べてみたいv-271
楽しい旅でよかったねv-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

