スポンサーサイト


半年

この半年、私にとっては、あり得ない事だらけでどんどん時間が過ぎていった。
彼と付き合い始めて半年。
やはり、この年になると、お互いに将来の事を考えずにはいられなくなってくる。
つい先日、私が「もう、わからない」と泣きじゃくった時、「初めに言った言葉、忘れちゃった?」と言われ、忘れられるはずもなく。

「ゆっくりやっていこう」

それが彼の答えだった。
前に、大好きで尊敬してる友達に「生き急ぐな」とアドバイスをもらったとき、どんなに救われたか。
それと、似たような似てないようなそんな気持ちになった。

一人でいた時の方が、私は強かった気がする。
好きな人ができて、付き合うなんてあり得ない事が起きて、それからというもの、私は弱くなった気がする。
今、ものすごく不安定。心がシーソーみたい。

どんな顔して会ったらいいか分からないから無表情で行くって言ったら、「じゃぁ、怒った顔してきて」だとさ。。。
完璧な人は苦手。バカ!って言っちゃいたい。
(電話で言ったら、笑ってたけどさ・・・ブツブツ)

私がしてきた事は、彼の為といいつつ、自分のためだったのかも。
彼を傷つけるのがこわいから嫌だと言う私は、本当は、自分が傷つくのが、その傷が深くなるのをおそれたんだろう。
だから、壊れる前に壊したくなる。
でも、それは、彼は納得しなかった。
みんなそうだと。

「ゆっくりやっていこう」

そう言ってくれた彼の気持ちを考えて、信じる事が大事なのかもしれない。

ここんとこ、悩みすぎて、5キロ落ちた。
これから夏だ。
これで、ダイエット不要だな。
スポンサーサイト

COMMENTS

あで・・不安定突入ですか?
急いだって良い事ないので(o´・ェ・)-ェ-)ゥンゥン彼の言うように『ゆっくり』いきましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

くにちゃガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪
人生色々ありますよ^^それも一つの勉強(o゚Д゚)ノダッ!

うんうん。
急いては事を仕損ずるだよね~。
ちゃんと仲直りしたよ。
まぁ、喧嘩したわけじゃないんだけどね^^;
やっぱり、かなちんの言葉は、説得力あるわぁ。
人生勉強だと思って、おそれず、侮らず、がんばってみるよ~。
コメントありがとうね^^

また、困った時は、助けて下さい、師匠(o_ _)o))ペコリ

私みたいに回り道しまくってもなんとかなるよ(笑)
好きになったら不安定なんてあたりまえ☆わたしなんてどれだけ周りの人に迷惑をかけたことか!もっと人に頼ってもいいんだよ~。

考えすぎてたら、彼にも「なんとかなるよ!」って言われた~。
人生長いもんね~。
もうすぐ三十路か~って思ってたけど、まだ、三十路~っていう考え方もあるしね~。
ものの見方ひとつで、かわるものだね~。

不安定なんて当たり前か~メモメモ(笑)
人に頼る事も、覚えないとね。
一人で考えてても、いつも、ろくな答えでないし(笑)
人は一人じゃ、生きてけないね~(実感)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

