

気づいたらすげー太ってきてた

数ヶ月前まで、37キロだったのが、今じゃ43キロ。
身長は153センチ。
体質なのか、食っても食っても太れず37キロ時代は、ヘロヘロしてて体力もなく、しんどかったが、さすがに43キロになったら、体が楽だ。
まぁ、実際、まだ痩せ気味ではあるが・・・。
前は、一日3食、おやつを一切食べない子でしたが、今は、台所を通過する度に何か食ってる気がしないでもない。
45キロまでいっても、普通だろうから、ま、いんだけどねー。
何より太って嬉しかった事は、胸や尻にお肉がついてきたこと。
これで、デニムも様になるってもんっしょー。(´∀`*)ウフフ
顔も丸みを帯びてきたのは仕方ないな・・・チッ。
あごを、ちょっと下げるだけで、二重あごだぜ。すごい?すごい?(違

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

