スポンサーサイト


カラオケ魂

さっき、ケータイに幼なじみの友達から電話が。

友達:「今日、私、仕事休みだから、カラオケでもいかないー?♪」

私:「いいね~、すごい久しぶりだし♪じゃぁ、後でね~☆」


ハハハ、しかし、実は、今朝起きた時、喉イガイガしてたんだけどね。
私のカラオケ魂には勝てなかったらしい。

だって、、、だって、、、いきたいんだもんっ!
だって、、、だって、、、ランチ食べたいんだもんっ!

と、今日も欲望のまま生き延びる自分を、これでいいのかと、自問自答しつつ、イッテクル♪(結局、いく)

あぁ、来週の24日は記念日で、彼が有給をとってくれているから、それに体調管理を間に合わせればいいさっ。
そうさっ。そうさっ。

たまには、貴重な女友達、大事にしよーぜ、うんうん♪(強引?)
スポンサーサイト

COMMENTS

楽しんできたかー?

(`・ω・´)ぉう♪
3時間カラオケして、3時間お茶と夕飯食べて、
帰ったら9時半くらいだたー(´∀`*)ウフフ
かなりのリフレッシュぶりだったとおもふ♪
なんつっても、歩いて3分くらいのとこに住んでいながら会ったのは去年の10月?ぶりくらいだったからのぉ~。

ドコモで働いてる友達だから、彼の機種変更、安くやってもらえそうダー(うほほー
とか言ってる私は、ソフトバンク(あゎゎ

昨日帰ってきて、電話終わって、ついPCつけて見てたら、マウス握ったまま気絶したように寝てた。

でも、今朝はちゃんと起きれたゾッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

