スポンサーサイト


どれっすぃー

日曜日に、久々にデパートで買い物をした。
いつもは、ウィンドウショッピングなのだが、いいもんを発見。
前から黒のドレスが、ほしいな~と思ってて、
ミントグリーンのドレスは持ってたんだけど、年齢的にも黒がほすぃーと思ってて、何気なくお店のぞいたら、半額コーナーを発見!
買うつもりなど、さらさらなく、ふらふら見ていたら、店員さんがかわいいツーピースのセットを見せてくれて、「まー、着るだけ着てみるかー」と思って着たら、これがめっさかわいい!!
イメージでいうと、中にちいさなワンピース着てて、それをシフォンで包んでるようなフェミニン系の服。
「ぉ、思ったよりかわいいし、体にフィットー」と、思って値段を計算してもらったら9975円!!50%OFFだったのだ!(・∀・)ノぃぇぁ♪
というわけで、即買いしました。

で、黒のサンダルもってないなーどうしよーなんて思って歩いてたら、バーゲンワゴン発見。
しかも、小さいサイズの!やった!
とおもって、見てたら、ピンヒールだけと、ヒールの高さも高すぎず、素敵なデザインのものをみっけたw
ここも50%OFF!!なので、5000円でゲッツ!

こわいくらいに、久々に買い物をしました。
普段、ケチってて、よかったと思ったゎー(´∀`*)ウフフ
いつも、ケチケチしてるんだけど、買う時はドカーンと買うのよね~(∀`*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

COMMENTS

いい買い物したねぇ♪
大阪人のサナも負けそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でそでそーーw
どケチの私の財布の紐がゆるんだわょー。
けどー、大阪人には負けると思われー。
値切り基本だもね(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

