

柿ゼリー

20091120222543
最高に美味でした♪

缶コーヒー

20091115074922
自販機で見つけて、思わず吹き出し、購入しました。

アロマキャンドル

20091111073152
カモミールが好きです。
お香も好きです。
白檀が落ち着くね~(*´∇`)

秋刀魚の煮付け

20091110064235
煮付けの分量の基本は決まっていて、後は微調整。
大好物の秋刀魚の煮付けです!

読書

20091109063721
最近活字を読んでいないので、たまには読書など。
読書の秋だしね~☆

夕暮れ

20091108071820
何気ない日常が、実はとても幸せだったりするんだよね(*´∀`*)♪

ドリップ

20091107102810
コーヒーには、うるさい愛知県民~(´∀`)

アイビー

20091103080615
明るく暖かいところが好きで、寒さや病気に強い。
日々、成長過程が分かるので、驚きです!

酢豚

20091102182642
今夜は酢豚です♪
柿も美味しい季節になりましたね(・∀・)

極上梅干し

20091101133218
紀州の梅綺羅羅という極上梅干し。
ご飯をペロリでした♪
