

紫陽花

20090622051834
雨に濡れた紫陽花を見て、
雨もこんなに綺麗に見える事があるのかと
ちょっと感動(*´∇`)

長いソーセージ

20090617044823
なんと!
このソーセージ、60センチ!
ながっ( ̄ロ ̄;)
久々の焼き肉は美味しかった♪

チョコレート

20090616033348
チョコレートって、たまに、無性に食べたくなる!

紫陽花

20090615064237
駐車場の隣をふと見たら、紫陽花が咲いてた♪
梅雨かぁ~(´Д`)
食中毒には気を付けよう!

ほお葉寿司

20090614084726
お義母さんお手製のほお葉寿司☆
名前は聞いたことあったけど、初めて食べた!
蜂の子も初めて食べた♪
めちゃくちゃ美味しかった(*´∇`)

そばメシ

20090611074910
昨日の夕飯。
そばメシって食べた事なかったけど、おかわりしちゃった♪
旦那さんが作ってくれた\(^O^)/
ありがとうね☆

デザートドリンク

20090609041812
最近はまっているデザートドリンク♪
コンビニによって置いてあるシリーズが違うから選ぶのも楽しいです(^-^)
因みに、私の一番のお気に入りは、タピオカミルク ブラックタピオカ入りです!
夏に出回ってるタイプかな?

ムーブアイ

20090608084311
もう、エアコンの時期です!
あっちー(*_*)
ムーブアイはちゃんと働いています♪
床温度を測って動くから見てるとちょっと面白いです(^-^)

マカロン

20090607070054
近所にマカロンを売っているお店を発見した(´∀`)♪
お義母さんが大好きなので、すごく喜んでくれてた\(^O^)/
そこは山奥の道沿いにひっそりあるケーキ屋さん(*^_^*)
お気に入りのお店が増えて、嬉しかった♪

ホタル

20090606205703
たくさんのホタルを見れた☆彡
撮るのはかなり困難でした(>_<)
ホタルは撮るより見るものだなぁ~と思いました♪

公園

20090606122147
散歩したり、お弁当食べたり楽しいひととき♪
緑は癒されるね~(´∀`)

どら焼

20090603041825
顔サイズのどら焼( ̄ロ ̄;)
味はめちゃくちゃ美味しかった♪

ピクニック気分

20090601172832
晴れた日の公園で食べると、
ピクニック気分です(´∀`)♪
