

ココア

20090218054206
大好きなバンホーテンのココア♪
めちゃ美味しい。
1リットルにしてはやや高めだけど、ココアは体にもいいし☆
買い出しついでに、また購入。

アイスクリーム

20090217045721
もうぽかぽかな日はそんな季節になったのね~。
入ったラーメン屋さんの向かいがアイスクリーム専門店だったので
暑いくらいの日中、入ってみた。
私の好きなのは「クッキー&クリーム」
クッキーがビター気味で美味しかった♪
甘いものも好きだけど、コーヒーの苦味も好むタイプだから。

とんこつ醤油味

20090216054830
のラーメンを初めて食べた。
あまりに風格漂う看板(?)だったので、
お昼時の並んでいたお客さんを押し退けて撮ってみた♪
初めてのお味は…めちゃうまでした!
東海のチェーン店らしい。

とれったひろば

20090215035723
我が家の行きつけの野菜直売所。
朝、取れたての野菜がたくさん!
しかも、安い♪
野菜中心の我が家には最高の場所。
場所は隣の県だが、野菜の為ならレッツゴー!

手作りパン

20090202193703
と言っても炊飯器使用です。
市販のパンと全然違って、めちゃめちゃ美味しかったです!
何もつけないでそのままで十分甘い♪
なんでも試してみるものだなぁ~。
