

ジーンズ大好き

20080617081828
私はもう何年もジーンズ派。
一番好きなものはサムシングのビーナスジーンズ♪
これはもう何年履いてるかな~。
履けば履くほど風合いも良くなってきてますます好きになる☆
ベルトは彼からのプレゼント♪
シルバーの金具に革のオーダーメード。
すっごく気に入ってる!
黒のポロシャツと合わせるのがサイコー。
アクセサリーは少なめに、がポイント♪
オシャレはマイナスするとなお素敵になるのだよ~。

コーヒー

20080614232832
コーヒー大好きなので、コンビニでチェック!
最近はフォーションやスタバとか、210円だけど好きなコーヒーが手軽に入手できる♪
違いは味とカップの硬さ。風味や味はもちろんの事、カップがすごくしっかりしてる。
ちょっとリッチテイストを味わいたい時にサイコー★

バトン

友達のバンド(グーチェ)のリーダー川合さんのブログにあったので、やりまーす。(真面目)


> > 【ルール】
> > ・見た人は忙しくてもやること
> > ・見たらすぐにやるバトン
> > ・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
> >
> > ●HN くに。
> > ●職業 家事手伝い。今年中に新妻になる予定。
> > ●性格 わがまま。頑固。自分勝手。気分屋。変なとこで頑張り屋。
> > ●口癖 そいえばねー。
> > ●兄弟姉妹 姉兄(末っ子なので3文安いです)
> > ●好きなモノ 携帯。
> > ●ケータイ何? ドコモのSO704i (画面大きいし使いやすくて気に入ってる)
> > ●コンピューターから離れられる? たぶん無理。パソコン大好きだから。
> > ●殴り合いのケンカしたことある? ない。
> > ●誰かを愛したことある? 今、愛してる。
> > ●誰かの心をもてあそんだことある? ないと思うけど、あったかもしれない。
> > ●髪染めてる? 分からないくらい染めてる。
> > ●髪まいてる? まけるほど長くない。
> > ●ピアスは? アレルギー体質だから金属アレルギーがこわくてしてない。
> > ●ジェットコースターすき? 苦手。中学生の時、乗って泣いた。
> > ●拳銃を手にした事は? ありえん。
> > ●今現在きいているCD(音楽)は? 青山テルマのアルバム
> > ●1番最後に観た映画は? たぶん、レミーのおいしいレストラン。
> > ●1番最後に食べたモノは? ナスの浅漬け。
> > ●初恋おぼえてる? 覚えてる。
> > ●まだ好き? いいえ。
> > ●新聞よむ? とってない。ニュースはPCかTVかiチャネル。
> > ●奇跡を信じる? 信じないけど、たまに起きるとビックリする。
> > ●成績いい? 昔は良かった。
> > ●自己嫌悪する? するする。
> > ●身近に感じられる友達いる? 親友がひとりいれば十分。
> > ●親友いる? いる。離れてるけど、大親友のゆかりちゃん。
> > ●自分のこと 客観視できるようになりたい。
> > ●身長いくつ? 153
> > ●自分の体で嫌いなとこは? アトピーの跡
> > ●趣味は? 写真。車。詩。音楽。
> > ●身長はどれくらいが好き? 165
> > ●マイミクで会いたい人は?  だいたい知り合い。
> > ●今一番したいことは? 昨日遭遇したムカデ退治。

おわったー。
自己分析できて、バトンも悪くないなと思った。

梅雨

20080613182628
近所のあちこちでキレイにアジサイが咲いてます♪
それを見ると、蛍や梅雨なんだなぁ~としみじみ思うのです。
今年は蛍を3回見に行って来ました☆
毎年見ても、また来年も見れますように…と思いますね( ̄ω ̄)♪

ちひろ

20080612053406
隠れちひろファンです。
携帯の待ち受け画面をちひろにした。
今まで、カレンダーにしていたけどなんか違う感覚がする。
携帯を開く度に、不思議なパワーをもらってる気がする。
ちひろ美術館へ行った時に入館パスポートでもらった紙の裏のQRコードを読むだけで、展覧会毎に更新されるから楽しみ(o・v・o)♪

自分を捨てない

昨日は我が家は父の日デーということで、父と一緒にアウトレットへ。
ゴルフが大好きな父にテーラーメイドの服をプレゼントしたら喜んでくれました☆
ちょっぴり奮発してよかった♪
喜んでもらえると、プレゼントして本当によかったって思えるから。

夕飯は家族で久々にお寿司屋さんへ。
私が彼のアパートと実家を行き来するようになってから、
なかなか家族でゆっくり出かけることがなかったので嬉しかったです♪

伸びっぱなしだった髪もバッサリとカットしてカラーしてきました★
これから夏に向けてスッキリと♪♪♪

最近、彼のお母さんと携帯メールをするようになりました。
「ささゆり」を植えたら綺麗に花を咲かせてくれたと写真付きでメールを頂きました!
ささゆりは、私の様だとまで・・・(><)
彼曰く、私はアマゾンの奥に咲いてる食虫植物だと・・・o(`ω´*)oプンプン!
あながちはずれてもないので反論できず。。。

こんなに暖かく周りの人達に見守られて、私は幸せ者です。
なのに、私は、それを裏切ってばかりヾ(_ _。)ハンセイ・・・
これから!これから少しずつ、焦らず、自分の感情をコントロールして、
幸せな日を迎えられたなら、きっと自然と心の水も溢れるはず。

お母さんがこんな詩を送ってくれました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

あなたがいつも 幸せでありますように。

あなたが幸せであることはね、

大切な皆にとっての

幸せでも、あることなんだもの。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

読んで思わず涙が出そうになりました。

自分なんて、分からないけど。
それならそれで、いいじゃない。
飾らなくたってあなたはあなた。私は私。
ありのままでいいじゃない。

そんな言葉が頭をよぎります。

尊敬と感謝と思いやりと、、、自分を捨てない。うん。自分を捨てないぞ!!
