

金曜日の夜

20080229205021
お母さんの今の気分らしい。

落書きしてて、あまりにもハマった。

兄弟もいるので、後ご期待☆

なんとかなるなる

20080229150848
笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ時間。

悩んでみたところで、なるようになるし、なるようにしかならないし、

なんとかなるよ♪

何でも必死で自分で結論だそうなんて苦しいよ。

二人で生きていきたいなら、まず相談。

他人の二人が一緒になるんだから、

理解して欲しかったらまず、自分から歩みよる。

一緒になるって、話し合わないと分からない事だってたくさんあるよね。

ムーヴカスタム

20080228133505
ぎぁほっ!

憧れのムーヴカスタムを購入( ̄▽ ̄)v

ペーパードライバーになってしまったので、ちょこ乗り用に。

もちろん、中古車だけど、嬉しくてウッキウキ♪

彼の10年来の仲良しのディーラーさんもついているので、本当に心強いです(≧▽≦)

購入するのに相当悩みましたが、背中を押してくれた皆様に感謝です。

嬉しくて嬉しくて納車が待ち遠しい~☆

しかーし、安全第一!!

クラクション鳴らされたら、もっとゆっくり走るよ?(o`∀´o)

ちなみに車体の色は、シャンパンゴールド。ほぼシルバー。

ブレスレット

20080226005737
オシャレは人それぞれ、

分かっていても自由にオシャレを楽しむ友達が素直にうらやましかった。

末っ子って、なんでこんなに頑固なんだろう( ̄^ ̄)

タコパスタ

20080226004907
ようこちゃんはイカスミでお歯黒でした。

この歳になるとカラオケ3時間は、ある意味勝負!

惨敗でした…(泣)

サボり気味

パソコンするのも久しぶり。

私の両親と彼の両親に結婚を前提に付き合っている事を報告(挨拶?)したり

なんだかんだで順調で幸せなはずなのに不安もつきまといます。

でも、彼を信じて未熟な二人だけどがんばります!

気まぐれ更新ですが、すびばせん(´・ω・`;A) アセアセ

便りがないのは達者な証拠ということで(ごまかし?

また、気が向いたら書きまーす♪

ゴルゴンゾーラ

20080204091656
いや~美味しかった!

満腹になると何故か平和な雰囲気が漂うのは気のせい?

彼の会社の駅伝も無事に終わり、今年はぼちぼちだったみたい。

リフレッシュ休暇をとらないといけないらしく、さーて、連休はどこへ行こうかね~♪
