

朝ご飯

20080123082507
朝ご飯の1コマ。

いつもありがとう☆

(ご飯・彼作)

なんでそんなに上手なのー!

センター試験

20080121214307
懐かしい響きと赤いペン

バッグクリップ

20080116162531
我が家のキッチンで大活躍中。

あやちゃん、ありがとうね♪

金時

20080112102547
ホクホク~♪

リンゴ

20080112100303
朝の果物は金!!

昼の果物は銀!

夜の果物は銅…

オリンピックみたい。

名言集

20080111105858
初心忘るべからず

病は医者でなく患者が治すもの

一歩先は光

薬は毒にもなりうる

贅沢は幸せが逃げていく

成功する事が幸せではなく
幸せになる事が成功だ

優柔不断

20080110212759
真っ暗になるまでアウトレットにいたのに

結局、何も買わなかった。

友達はジャケットに靴を購入。

素直にとてもうらやましい。

買わなきゃいけない物が、あるわけではない事は

幸せなんだよね、きっと。

ランチの後

20080110211147
食後のデザートは最高(o・v・o)

落とし水

優しい木
「落とし水」というフリーソフトを使って水彩画を書いてみた。

「コンピュータの中で本格的な水彩画を楽しむ」というのがコンセプトのソフトで

初めて描いてみました。

なかなかいい雰囲気で楽しめそう。

絵のタイトルは「優しい木」。

初めてで、何を描いたらいいか分からず、大好きな「おーなり由子さん」の本の表紙を

参考に描いてみた。

ブログペット

ブログペットの子パンダを飼い始めてみました。

名前は「ぱんこ」といいます。

右メニューの下のほうで、グータラしているので、

よかったら、クリックしてみてくださーい。

言葉を覚えて少しだけ話せます♪

実は、中国のおみやげのパンダのぬいぐるみも同じ名前です。

イタリア村

20080107212115
イェーイ♪

塩バターキャラメル

20080107144908
原材料に「ゲランドの塩」ってあるけど謎だ。

大人なキャラメルの味でした。

甘いものを食べたいけど、甘過ぎは苦手な人にいいかも。

フランス ブルターニュ地方特産。

名もなき花

20080106231110
名もなき花には名前をつけましょう。

きっと、あるんだろうけど…

名前はいいの。

ただ、そこに咲いているんだから。

それだけで十分o(^-^)o

クリスマスドリーム

20080106230525
チューリップでクリスマスドリームという花。

温室はポカポカo(^ヮ^)o

木枯らし

20080106230035
木枯らし ぴーぷー 吹いている~♪

手洗いうがいを忘れずに* ̄0 ̄)ノ

お正月

20080101011226
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

素敵な一年になりますように☆
