スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉

20071126135810
曽木公園へ紅葉を見に行った。

池の水面にライトアップされたもみじが、

鏡のように映る事から逆さもみじと言われていて

本当に神秘的で感動の美しさだった!

彼と、こうして11ヶ月目の記念日を一緒に過ごせて

本当に幸せをかみしめました(o・v・o)
スポンサーサイト

夫婦箸

20071114215542
初めて夫婦箸を買ってもらった♪

大事にしよう(o・v・o)

彼に10してもらっているとすると

私は1ぐらいしかまだ出来ない。

それでもいいと言ってくれた。

感謝と尊敬を忘れずに、休み休みゆっくりと。

出来る事からひとつずつ。

今日は彼のアパートで彼のお母さんと三人でお茶をした☆

色々な話が聞けてとても楽しかった♪♪

リンク

左下にあるリンクの所に、

友達のバンドのホームページと

そのバンドのリーダーが綴っているブログを

追加してみましたー。


バンドのHPは、開くとバンドの曲が流れる(ロック)なので、ご注意下さい。


さてさて、冬を感じる寒さになってきた今日この頃。

ファンヒーター出動。


話は、バランバランだけど、彼に感謝と尊敬を忘れないようにしなくては。

まだ、実家が近いと言うものの、一人暮らしを始めて一週間ちょっと。

かなり、お世話になっている。

私も、自分の出来る範囲で、色々お手伝い。

と、言っても、彼にしてもらっている事に比べたら微々たるもの。

それでも、元気をもらいに、行く。

いつでも、来れるようにと近所で探してくれて、合鍵をくれて、足向けて寝れない。

先の事は分からないけれど、今ある幸せを大事にして、

出来る事から一つずつ、ゆっくり、焦らず、一歩一歩。

一緒にやっていけたらいいな。



だけど、無理は禁物。

友達がコメントをくれたように「慌てない慌てない一休み一休み」だね(・∀・)b

疲れた時は

休めば良い。

時間が経てば、自分を取り戻せるさ。

ゆっくりしよう、そうしよう。

何事も、無理は禁物。

ご対面

もう11月だ。
何をしていたのか、思い出せばあれもこれもあるけど、
あっという間に冬到来です。

最近は、引越しのお手伝いをしつつ、あっという間に時間が過ぎていきます。

それで、、、引越し初日、またしても、サプライズがー。
初め、私は、彼のお母さんも、ちらっとは来ると思って、
その時にでも挨拶できればいいかなーと思っていたのに、

私 「当日、お母さんくるの?」

彼 「来ないよー。来なくていいって言っといた」

ところがどっこい(古い)、お母様登場。

訳のわからない私は、思わず

「もしかして、お母さんですか?」なんて、言ってしまったではないか。。。


お母さんも、いい加減、紹介というか、相当会いたかったらしく、
ものすごく嬉しそうでした。
とても、かわいらしい人で、短時間だったけど、色々な話をしました。

私が「これからも、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ」と、言うと、
必ず「そんな緊張しないで~♪♪♪」と、返事をしてくれる、とても、
気さくな人で、仲良くできそうで、安心しました、というよりも、
会えて、雰囲気も分かって、嬉しかったです。

大事な合鍵も、もらいました。
これで、不法侵入し放題(コラ)
というのは、冗談ですが、引越しは、遊びじゃないから、大変だし、
嬉しいけど、ヘトヘトな二人でした。

ちょっと、頑張りすぎちゃったかな・・・。
最低限揃ったので、後はゆっくり、楽しみながら、買い物していこう。


11月になって、寒くなってきたけど、皆様も、風邪には気をつけて、
とか言ってる私は、すぐ風邪ひくけど(汗)

まぁ、なんとかなりそう。(適当バンザイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。