

ライブ

友達のライブへ行ってきた。
久々の再会で、たくさん話ができて楽しかった♪

帰り際、メンバーのホッシー(ドラム)に会った。


ホッシー「帰るんー?」

私 「うんうん」

ホッシー「グーチェだけ見にきてくれたん?」

私 「そうだよ~」

ホッシー 「CD買ってってや~(・∀・)ニヤニヤ」

私 「メンバーのサイン入りCDなら、ほしいけどね~(´∀`*)ウフフ」

ホッシー 「ちょっと、まっとけー!」

私 「ぇ」


待つことしばし、メンバーぞくぞくと集合。

そして、CDにメンバーみんなのサインをもらってしまったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(しかも、CDは頂きました♪)

結成当時から応援しているグーチェ。
これからも、がんばってね~~☆

※gooseandchaseで検索すれば、HPもございますので、よかったら見てね☆

修行

おだやかに  心を落ち着け

目を閉じる

呼吸をして

耳を澄まして

欲を忘れ

ただ、今を生きる

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

たまには、詩など。

ストロンゲスト

TVは、あまり好きじゃないけど、ハモネプは好き♪
昨日、たまたまつけたらやってて、久々に青春のおすそ分けをもらった気分。

そして、、、、昨晩、ついにムカデに刺されてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
ムカテントというものがあって、室内用テントで寝ているんだけど、
さすがに、PCするのに、テントに入っているわけにはいかない。

最近の暑さのせいなのか、台風のせいなのか、やられたΣ(´□` )ハゥ

ムカデは攻撃的だから、私にとっては、怖いというより、恐怖に近い。

治療として、ジフラール(ストロンゲスト)を塗り、
対策として、害虫忌避剤を置いてみた。

もうそろそろ、ムカデの時期もおさまったと思っていたのに。
甘かった。。。

ムカデの症状は、2日後くらいから、痛みが再発するそうだ。
あぁ、こわい。

恐怖のあまり、捕まえられなかったのが、尚更、こわい。

9.11

友達の日記で読んで、私も載せたいって思ったので、
お借りして載せます。(Aちゃん、お借りしまーす┏○))ペコッ)


『最後だとわかっていたなら・・・』

原作は Norma Cornett Marek さん
(訳:佐川 睦 さん)


あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

あなたは言わなくても わかってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたなら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう

たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして わたしたちは 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だということを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

****************************************************************

最近、書店でも見かけるので、よかったら、一度、立ち読みしてみてね。


世界平和、いつか、くる日を祈りつつ。。。

やなわらばー

やなわらばーが好きだ。
石垣島で生まれ育った幼なじみの女性ユニット。

もう少しで、レンタル開始。
ツタヤでレンタルしようとしたら、


店員さん 「レンタル開始は、発売の2週間後からなんですー┏○))ペコッ」

私 「なぬーーーーーーーーー(心の声)」


ほしいほしいほしいー。


心の悪魔 「もう、めんどっちぃから買っちゃえよ~」

心の天使 「もう少しの我慢よ。レンタルまで、待ちなさい」


あぁぁ~、最近、自分のものを買ってないせいか、この物欲はなんだっ!(どはっw

週末色々

もう、9月です。
吹く風も、どことなく秋っぽいね☆

近所のアウトレットへ久々に行ってきました。
秋冬用の靴が・・・前からカビと闘ってたのですが、ついに、お別れです。
ホーキンスが好きで、セールやってないかなーと、覗いてみたら、
やってたやってた、うっしっし♪
1700円くらいでゲットです(・∀・)v

そのアウトレットに「コールド ストーン」っていうアイスクリーム屋さんが
新しくできて、1.8リットルのパフェをたいらげる彼氏と一緒に行ってきました。
アウトレット開店と同時に、人が並ぶ並ぶ。
知らなかったけど、人気のお店みたいだった。
マイナス何度かの石の上で(忘)、アイスを目の前で練り練りしてくれます。
クーラー効いてる店内で、寒かったので、上着を着てアイスを食べてました(矛盾?

近くに、のんびり、まったり出来て、山に囲まれて、自然の音しか聞こえない公園でピクニック。
天気があやしかったので、屋根のある所にレジャーシートをひいて、お昼寝して、それから卓球しに総合体育館へ。
一人一時間100円で、二人で200円で汗だく。
昔から思っているんだけど、卓球室、クーラーつけてほしいなー。
そんな私は、体育館などへ遊びにいくべきではないのかしら。。。とほほ。

超アウトドアな彼と、超インドアな私。
相性って、ほんと、分からないものですねー。

先の事は分からないけど、今を大事にしよう。そうしよう。ね。ね。ね。
