

浴衣で花火

二日連続で、花火大会へ行ってきました~
夏だね~

ベストポジションで見れて、大満足でした♪

今年は、彼と二人で浴衣で行ってきた。
男の人の浴衣って、かっこいいね~
せっかく二人で浴衣だったので、母に写真撮ってもらいました(´∀`*)ウフフ
私は、大人になってから、こんなにきちんと浴衣着たのなんて、何年ぶりかな~
浴衣って、着てる人より、見る人が、「涼しげね~」なんて、今まで思っていた。
普段着の方が楽に決まってるけど、たまには、いいものですね~

いい思い出になりました☆

無事帰国

ただいま~。
色々トラブルもあったけど、なんとか、無事帰国出来ました★

帰りの飛行機がトラブルで、帰国出来なくて、1日多く、中国滞在でした。
国際電話とかもろもろ、トラブルに関する費用は、全て飛行機会社持ちだったので、かけ放題でした♪

リッチなホテルで、1日のびたけど、マッタリ休めたし、北京も満喫したし、疲れたけど、楽しい旅行でしたー!

スッポンも食べたし、北京ダックも食べたし、パンダも見たし、薬局で脈診もしてもらったし、夜店も満喫したし、天安門広場も行ったし、いーっぱいいろんなところへ行って、ハードな旅行でした。
いろんな経験ができて、よかったかな~(´∀`*)ウフフ

だけど、空港や観光客で、私と同じ世代の人達は数えるほどしか、見かけなくて、ほとんどが団塊の世代の人達だった。
おじさん、おばさんばっかしw

結局、25日に帰国できたんだけど、26日から29日まで、お姉ちゃん一家は甥っ子連れて、グアムへ行っている。

みんな、普段のストレスを休みになると惜しみなく発散するのね~。
私、もう、ついていけないゎ(*´∇`*)アハハ

とかいいつつ、帰国した次の日に、彼に会いたくて、遊んだのでした

なにしろ、無事、日本に帰って来れてよかった~ホッ♪

北京

今週末から、家族で北京へイッテクル。

家族旅行は、ほぼ無銭旅行できるから気楽ダー☆

こうして、家族で海外旅行へ行けるのも、あと、何回なんだろ。

今まで考えた事も無かったけど、自分の結婚を意識し始めると、なんだか、そういう意味では、複雑ね。

両親も年とってきたし、時間は、私を置いて、流れてゆく~って感じる。

あ、そうそう、ちびまる子ちゃんのエンディングは「アララの呪文」っていう曲だった♪
爆チュー問題が一緒に踊ってるやつね~(・∀・)b

好きな歌詞

ちびまる子ちゃんのエンディングの歌詞が好き。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

何かに~つまずいたり~♪

立ち直れなかったり~♪

いろんな事がある~♪

人生だ~から~♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

全部好きなんだけど、かなり大幅に割愛。
なんか、落ち込んでても、この曲聞くと、ちょっとだけ、元気になれるのダー。

カルボナーラ

20070708080043
やっぱり好き。

ふかふか

20070708075258
50㎝のカピバラさん。ふかふか抱きまくら。

頭ゆらゆら

20070708074309
ソーラー電池で、頭ゆらゆら。
眺めてると、一緒にゆらゆら。

七夕

20070708074226
あちこちのお店で願い事書いた。
曇りで、天の川は見れなかった。

半年

この半年、私にとっては、あり得ない事だらけでどんどん時間が過ぎていった。
彼と付き合い始めて半年。
やはり、この年になると、お互いに将来の事を考えずにはいられなくなってくる。
つい先日、私が「もう、わからない」と泣きじゃくった時、「初めに言った言葉、忘れちゃった?」と言われ、忘れられるはずもなく。

「ゆっくりやっていこう」

それが彼の答えだった。
前に、大好きで尊敬してる友達に「生き急ぐな」とアドバイスをもらったとき、どんなに救われたか。
それと、似たような似てないようなそんな気持ちになった。

一人でいた時の方が、私は強かった気がする。
好きな人ができて、付き合うなんてあり得ない事が起きて、それからというもの、私は弱くなった気がする。
今、ものすごく不安定。心がシーソーみたい。

どんな顔して会ったらいいか分からないから無表情で行くって言ったら、「じゃぁ、怒った顔してきて」だとさ。。。
完璧な人は苦手。バカ!って言っちゃいたい。
(電話で言ったら、笑ってたけどさ・・・ブツブツ)

私がしてきた事は、彼の為といいつつ、自分のためだったのかも。
彼を傷つけるのがこわいから嫌だと言う私は、本当は、自分が傷つくのが、その傷が深くなるのをおそれたんだろう。
だから、壊れる前に壊したくなる。
でも、それは、彼は納得しなかった。
みんなそうだと。

「ゆっくりやっていこう」

そう言ってくれた彼の気持ちを考えて、信じる事が大事なのかもしれない。

ここんとこ、悩みすぎて、5キロ落ちた。
これから夏だ。
これで、ダイエット不要だな。
