

ビリヤードデビュー

初めてビリヤードをやった。

「どーせ、当たんないよ~」と思ってやってみたら、まぐれかもしれないけど当たった!!
集中力のいるゲームだな~と思った。
しかし、思っていたより、楽しい☆

それは、相手が彼だったからなのかもしれないけど、存在を忘れるほど集中して夢中だったなー。

注:ズルは、たくさんしましたーはい(自白)

本当はイケメン

20070525061132
これは、イケメンぶってる時。餌あげると、顔曲がる。

顔曲がる

20070525061103
馬さん、せっかくのイケメンが大変なことにー。

ランチにビビる

20070525061056
贅沢なランチにビビって、腹痛に(^_^;)

フルーツ大福

20070520221802
岐阜県の養老軒というお店で、食べてきた。
大福の中が、フルーツパフェだった♪

黒米オムライス

20070516095144
お赤飯みたいな色だった。
黒米自体は、本当に真っ黒でした。
しかし、美味しかった☆

お茶も薄まる

20070516094224
三回おかわりしたら、さすがに薄まった。
それでも居座る、女二人、三十路前。

カラオケ魂

さっき、ケータイに幼なじみの友達から電話が。

友達:「今日、私、仕事休みだから、カラオケでもいかないー?♪」

私:「いいね~、すごい久しぶりだし♪じゃぁ、後でね~☆」


ハハハ、しかし、実は、今朝起きた時、喉イガイガしてたんだけどね。
私のカラオケ魂には勝てなかったらしい。

だって、、、だって、、、いきたいんだもんっ!
だって、、、だって、、、ランチ食べたいんだもんっ!

と、今日も欲望のまま生き延びる自分を、これでいいのかと、自問自答しつつ、イッテクル♪(結局、いく)

あぁ、来週の24日は記念日で、彼が有給をとってくれているから、それに体調管理を間に合わせればいいさっ。
そうさっ。そうさっ。

たまには、貴重な女友達、大事にしよーぜ、うんうん♪(強引?)

ケータイにメモ

先日、母のケータイをふと見たら、
黒のマジックで4桁の数字が書いてありました。

私:「なにその番号?」

母:「留守電の番号、忘れちゃうから書いてあるの♪」

…おばさんって、時々すごいパワーを発揮する時があるけど、
それは、、、それは、、、お母さん、、、

ケータイに登録しようよっ!!!w
その為のケータイだからっ!!!w

と言うわけで、そう言うと「そっか♪」と納得し、
その場で、登録を済ませ(サポート付き)、
ケータイにメモられた番号は消され、一件落着(?)しましたとさ。

いや、しかし、我が母ながら、本当に、驚きました

花束

20070513160706
びっくり作戦、大成功♪
宅配のお兄ちゃん、ありがとう(・∀・)ノ

母の日

今日は、母の日です。
日ごろの感謝の気持ちを、お母さんに贈りましょう~

とは言っても、みなさんは、どうやって贈りますか?
私は。。。定番だけど、初めての試みをやってみました!

喜んでくれても、喜んでくれなくても、
私の気持ち、伝わるといいな

期待はしないけど、希望は捨てないぞー!!

散歩

20070512114153
こんな気持ちいい日には、てくてく散歩。

綿毛

20070512113635
飛んでけ、飛んでけ~!

新緑

20070512113504
こんなところにも、新緑があった♪

ピクニック

昨日は、お天気もよくて、ドライブ日和♪
と言う事で、彼がお昼のサンドイッチを作ってくれて、
(普通彼女が作るんだろうという、つっこみはなしで…)
とっても楽しい一日だったのに、食べ終わってから、

私:「写真撮るの忘れたー!(号泣)」

彼:「まぁ、いいじゃない^^;」

と言うわけで、あのおいしいサンドイッチを
載せられなくて無念。。。あぁ。。。私のバカ。
お腹空いていて、パクパク食べちゃったよ。。。

そんな彼には、いつも感謝です。
出来の悪い彼女でごめんね。。。

ツツジ

20070507111942
こんなに、綺麗に、咲いてみたい。

散っても、なほ

20070507111904
美しきかな。

今日の空

20070507111825
こんなに、気持ちいい春風が吹いてる。

たんぽぽ

20070507110911
一生懸命、咲いてるよ。

回復中

点滴食べ過ぎて、腕真っ青(;´д`)トホホ
やっと、お豆腐や野菜スープ食べられるようになった(・∀・)ノ
まだ、完治には時間かかるだろうけど、仕方ない。
こんな泣けるGWは初めてだわ...( = =) トオイメ
何をするにもめまいがお友達~るるる~
