スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
今年も、宜しくお願い致します┏○))ペコッ

年末は、長島スパーランドのカウントダウンへ初めて行ってきました。
花火がとても綺麗で、人の多さに驚きつつ新年を迎えました。

そのまま、初日の出を見てきました。
日の出は見たことがあったけど、初日の出を見たのはたぶん初めてで、拝んでる人(?)もいました。
とても綺麗だったけど、徹夜だったので、初日の出との根性比べみたいになってなくもなかったような。。。(*´∇`*)アハハ

お参りは、夜中に伊勢神宮へ参拝に行ってきました。
ライトアップされていて、昼間とは、まるで別の所のようで、とても神秘的でした。
夜中だというのに、意外と人がいました。
お守りを買ってもらって、30円のおさい銭で二つほどお願いをしてきました(欲張り?

明日は、姉夫婦と甥っ子がやってきます♪

今年のお正月は、かつてないほど、色々な事があって、イベント盛りだくさんです。
風邪もひかず、体調にも恵まれ、楽しい時は、あっという間に過ぎる事でしょう。

皆様も、風邪やノロウイルスには気をつけて、お正月休みを満喫して下さい( *´ー)(ー`*)ネー♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。