

千と千尋の舞台

20061130063529
にも、なったという九分。

あまりにインパクト強めなブタサン発見。

道は石畳で、映画の雰囲気そのものだった。

切ないウタが好き♪

切ないウタが大好きです。

のりのりもいいけど、心しみる一曲もなかなかいいものです。

最近、聞いている曲を一曲。(浜崎なんて、めずらしいけどねー

切ないウタは歌詞に惹かれることが多いですわね。うんうん。

高山茶

20061128125535
九分という場所で飲んだ高山茶。

お茶菓子も上品で美味かった。

ヒスイの入ったブレスレットも購入。

なかなかいいとこだった。

イン 台湾

兵隊さん

20061122061141
初めて本物の兵隊さんを見ました。

兵隊さんになるには、身長や体重や家柄など厳しい審査があるそうです。

なので、みんな、めちゃくちゃスタイルよかった。

無表情で仕事する兵隊さんの周りで、無邪気に撮影する我々。

ジーっと見てたら、さすがに瞬きは、してました。

イン 台湾

タクシーは黄色

20061121121048
タクシーと言えば、黄色。

なんとまぁ、分かりやすい!

イン 台湾

信じる者は救われる

20061119083105
とある、寺院でござる。

イン 台湾

雰囲気で読み取るメニュー

20061106082728
台湾のメニュー。

漢字だらけで、雰囲気で読み取るメニュー。

デパートとかは、日本語ついてる所もあったけど、屋台の市場はついてるわけがない。

80%以上が外食なのだそうだ。

安くて、おいしく、手間いらず~。

夜中の1時過ぎまで屋台巡り。

みんな、いつになったら寝るのか不思議なくらいの活気だった(¨;)

なんだかんだで無事帰国

20061105173101
なんだかんだで、無事帰国した。

なかなかハードな旅行でした~(。。;)

じわじわ、旅行の写真とか、載せます。

家族旅行だったから、ほとんど、無銭旅行~ィェァ(゜▽゜)
