

サボリこそ、我が人生(ぇ

最近、ネタも無く、やる気も失せてきて、いろんなページがホッタラカシです。
みなさん、こんにちわ。
いつも、ガーーーーーーーーーって頑張ってから、後で疲れて、
「あ、また、やっちゃった凹○コテッ」ってなって、
グターとなってから、やり過ぎたと後悔する日々もあったりなかったり。
だから、人間、時にはサボる事だって、大事なんだと痛感。
サボリこそ、我が人生。
とまでは言わないが、「初心わするべからず」ですね。
これが、できそうで、できない(-公-、)シクシク。。。
いつも、「あ、しまった。。。」とか「あ、また、やっちゃった。。。」とか。
若僧だから仕方ないけど、そんな自分を後悔したりしなかったり。
やっぱり、基礎体力も、もちろん大事だけど、精神的安定がかなり重要だな~と日々、身にしみる今日この頃。

やっと、夜も過ごしやすくなってきたし、星空眺めながら近所の散歩も、なかなか、いいもんです。(蚊がいなければ、もっといい)

空で思い出したけど、空を眺めるのは大好きです。
ぼーっと眺めていると、吸い込まれそうなほど遠くに感じ、自分の悩みなど、ちっぽけに思えてきたりもするから。

だから、今日も空を眺めよう。

とりとめが無いのは、いつものことなり。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

元気でる(σ・∀・)σヨッ!

これ聞くと、元気でるでるの~♪
カラオケで友達が歌ってくれると、ノリノリに。。。( ´艸`)ムププ
自分では、歌えないからね~(他力本願ww)

まぢ、アリエナーイ。。。orz

最高気温、39度ってナニ?

えーと、平熱が36.7でー。。。
えーと、シャワーが37度くらいでー。。。

毎年、最高気温だけ、ニュースで発表される我が町。
測定してる場所おかしいんじゃないかと思うほど暑いゾッ!

最近、近所で、新築工事をしてるんだけど、よく、熱中症にならないなーと、
かなり関心。
さすが、プロ。

セミとかも、昼間も鳴いてるけども、夜も暑くて鳴くからウルサイわよー。
7日間の命なのに、道路で干からびてたり。。。ぁ~・・・

寒いのは嫌だが、暑いのも嫌だ!!(超わがまま)
なんとかかんとか言ってるうちに、秋よっ、かまんっ!
