

花火大会ォゥィェァ!

20060731023617
地元の花火大会へ行ってキター。
もんのすご綺麗で楽しかった~♪
ラムネ飲んだり、ヤキトリ食べたり、満喫したo(^-^)o
花火大会の後、そのまま、カラオケへゴー♪
さすがに若くないのか、0時でダウンした。
フリータイムで、朝5時までオッケーだったが、そんなことしたら、立ち上がるのに一週間くらいかかりそー(´Д`)
ともあれ、楽しかった~ウフッ♪
友達って、本当にイイ。
大切にしなきゃねっ!

食アタリ。。。凹○コテッ

吐いて下痢って、「q(・д・`)pえぇ~、胃腸風邪~?」って、思ったら、家族で食アタリ。。。凹○コテッ

どうやら、犯人はハンバーグのようです、隊長。
加熱が足りなかったらしい。。。Σ(´□` )ハゥ

今じゃ、すっかりよくなって、焼肉食べてるけどd(´д`o)ネ♪
スイカもおいしい季節ですねぇ。
食後のスイカは格別ですゎ~(´∀`*)ウフフ

週末は、地元の花火大会があるが、雨女の私としては、ドッキドキ。
天気予報が晴れでも、雨が降る私。
天気予報が雨でも、晴れる父のゴルフ。
この差は、ナニ?ねぇ。。。
まぁ、溶ける訳じゃないし、いいんだけどさーブツブツ。
父の運の良さを、かなり、うらやましいと、日々、独り言。
だいたい、雨女とかってあるわけ?(´-ω-`)'`ァ。。。
人生、たまにいいことあるから幸せなんだよ、きっと(暗示)

思わず立ち止まり

ツタヤで予告PV流れてて、この曲どっから聞こえてくるんだろうと、
流れるPVに吸い寄せられた。
TVの前で、しばし、我を忘れ聞き入る。これも、また一興。

アルバムから一曲

友達の影響で購入した、YUIのアルバム。
なかなかいいです♪
お気に入りの数曲の中から一曲、ご紹介。
聞きながら熱唱しそうになってまふ。プギャ

おもひで達

20060720133614
ストラップ大好きっ子の、私のおもひで達。
赤いサンダルは、親友の新婚旅行のお土産。
薄紫のパワーストーンは、万博の。
黒いのは、今はなきダイエーホークスの。
見る度、溢れる思い出タチ☆

カッチッタ~♪

20060719191219
ハマった、YUIのアルバム、カッチッタ~♪
定価で買ったの久しぶりダナー。
たまには、イイよね(゜▽゜)

癒されるナー

この曲は、Mステで聞いて以来、はまってる。
この、なんともいえない繊細な感情表現がステキ。
聞いてて、心がスーっとしていく感じ。

初じょーば

20060715154528
生まれて初めての、初☆乗馬~!
思ってたより揺れて緊張したぁ。
視点が高くて、ドキドキ無事、落馬せず到着~フゥ~♪

猛暑で高原涼み♪

20060715143034
あまりの猛暑だから、開田高原涼みにキター!
写真撮ろうとしたら、草むらの中のどぶに落ちるの巻(T_T)
ドライブにソフトクリームに、ウマー☆
贅沢な猛暑脱出ダナー(^_^)

心ウタレテ

ちょっと前になるけど、自分と重ね合わせて聞いてた曲。
うまく貼れるカナー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

モー あぢーょー

ぁーもー、天気予報は、ずれまくりだし、昼間は汗だくだし、夏到来カナー。
梅雨あけたら、ますます、あぢーってなるんだろなぁ。(´・ω・`)ヤダ
せめて部屋に、クーラーか扇風機ほすぃゎょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あの時ねだっとけばよかったーよー。
チキチョー!(by小梅○○)
