

初夏ダナー

20060624132731
あまりに綺麗で初夏ダナーって感じ~
夏もすぐそこダー☆

ドライブィェァ!

20060624110022
歯医者で綺麗綺麗してもらってから、みんなでドライブ~♪
めちゃんこ天気イイから助手席から激写~ィェァo(^-^o)(o^-^)o

馬鹿な私

20060617100531
家族でアウトレットへ行ってきた。
あまりに綺麗な夕日だったので、撮ってみた。
みんなで楽しく買い物&食事のはずが、私は馬鹿だ。
相手を思いやれず、怒らせてしまった。
ごめんね。
これは、ごめんねの夕日。

俺しらねー

20060616114512
っていう顔を無邪気にふりまく我が家のアイドル。
しかし、可愛さ故につい、抱っこしてしまう。
もう、赤ちゃんの抱っこなら任せてくれぃー

ウマー

20060615123924
これは、煎ったコーヒー豆をチョコでコーティングしたお菓子。
コーヒー好きにはたまらないお菓子ダー!
後味のほろ苦いのが、イイ♪

気づいたらすげー太ってきてた

数ヶ月前まで、37キロだったのが、今じゃ43キロ。
身長は153センチ。
体質なのか、食っても食っても太れず37キロ時代は、ヘロヘロしてて体力もなく、しんどかったが、さすがに43キロになったら、体が楽だ。
まぁ、実際、まだ痩せ気味ではあるが・・・。
前は、一日3食、おやつを一切食べない子でしたが、今は、台所を通過する度に何か食ってる気がしないでもない。
45キロまでいっても、普通だろうから、ま、いんだけどねー。
何より太って嬉しかった事は、胸や尻にお肉がついてきたこと。
これで、デニムも様になるってもんっしょー。(´∀`*)ウフフ
顔も丸みを帯びてきたのは仕方ないな・・・チッ。
あごを、ちょっと下げるだけで、二重あごだぜ。すごい?すごい?(違

どれっすぃー

日曜日に、久々にデパートで買い物をした。
いつもは、ウィンドウショッピングなのだが、いいもんを発見。
前から黒のドレスが、ほしいな~と思ってて、
ミントグリーンのドレスは持ってたんだけど、年齢的にも黒がほすぃーと思ってて、何気なくお店のぞいたら、半額コーナーを発見!
買うつもりなど、さらさらなく、ふらふら見ていたら、店員さんがかわいいツーピースのセットを見せてくれて、「まー、着るだけ着てみるかー」と思って着たら、これがめっさかわいい!!
イメージでいうと、中にちいさなワンピース着てて、それをシフォンで包んでるようなフェミニン系の服。
「ぉ、思ったよりかわいいし、体にフィットー」と、思って値段を計算してもらったら9975円!!50%OFFだったのだ!(・∀・)ノぃぇぁ♪
というわけで、即買いしました。

で、黒のサンダルもってないなーどうしよーなんて思って歩いてたら、バーゲンワゴン発見。
しかも、小さいサイズの!やった!
とおもって、見てたら、ピンヒールだけと、ヒールの高さも高すぎず、素敵なデザインのものをみっけたw
ここも50%OFF!!なので、5000円でゲッツ!

こわいくらいに、久々に買い物をしました。
普段、ケチってて、よかったと思ったゎー(´∀`*)ウフフ
いつも、ケチケチしてるんだけど、買う時はドカーンと買うのよね~(∀`*)ゞエヘヘ

美人より美しいブス

つまり、それは、性格や中身。
美人は三日で飽きるが、ブスといると楽しい。
それは、その人が人間として充実してるからだとおもふ。
美人は苦労を知らないが、ブスは苦労や努力という大事な事を知っている。
一概にそうとは、言えないが、70%くらいはそうだろう。
って、私のいう美人は伊藤美咲レベルね。
「ブス恋」見て、ふと、そんな事を思ったり思わなかったり。
まぁ、あれだ。
必死に生きても100%、サボって生きても100%だ。
なら、マイペースに生きたいと思う今日この頃。
なんつー繋がりのない話。書いた後に反省はいつもの事なり。Σ(ノ∀`*)ペチッ

思ったより痛かったお話

歯医者へ行ってきた。
がっつりくっついていた歯垢をとってもらった。

歯垢なんて、ぺぺぺのぺっと、終わると思っていたら、
かなーり念入りに綺麗綺麗してくれて、
思ったより痛くて、しかめっ面でとってもらった。

実は、小学生以来くらい、歯医者行ってなかったのは、ひみつ( ̄b ̄) シーッ!

蛍だ わっしょい~

20060609212724
蛍を見に行ったら、100匹くらいいたー!!
これは、そこで見えた満月ダー
ガオー

文句いってるうちにできたった

文句言いながらモブログ投稿したら、
できたったよ。。。。
これで、メモれるー(・∀・)ノぃぇぁ♪

ちなみに、写真は甥っ子です。
今年の元旦生まれっ子です。
みんなのアイドルですー(´∀`*)ウフフ

ある意味、怪獣君でもあります。
母親の生気を吸い取って、日々、元気に育っております。

懲りずに投稿してみるテスト

20060609122421
アップされないカナー
モブログゥゥー

モブログめっー

モブログで、携帯から写真と共に、一言を
載せていきたいのに、できない・・・_| ̄|○
文字はアップされるのに、写真がアップされなーい(´;ω;`)ウゥゥ

人生、そんなもんよね~たらったら~ん
とかいいつつ、やり方を、探し中。でも、わかんねートホー

グラス

おされなグラス

父の日母の日セットで、私まで、おまけでグラスを頂いたので、のせておこう。
激ステキ(・∀・)ノぃぇぁ♪
このグラス、まわりに空間があって、
冷たい飲み物はぬるくなりにくくて、
温かい飲み物は冷めにくいのだー。
たっぷり入るから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ありがとありがとーーー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

てーすーとぉ

モブログのテスト~
ちゃんとアップされるカナー
うきうき

やっぱメモに限るよね

三十路前になると、メモがかかせないのは私だけだろうか。
おでこにメモ帳くっつけよう。
見えない(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

やっぱり、手に書くのが実用的ダネダネ。
