

ポテトの食感


何とも言えない、抜群な美味しさでした!

カップヌードル


カップヌードルでは、これが一番好きです♪

アイスクレープ


何だか、大人な味でした★

ナスステーキ


一番の大好物、ナスステーキです♪

光苔


何気なく寄ったお寺。
こんなに綺麗にはっきりと光苔を見たのは初めてでした!
ずっと、苔に光る様な物質が含まれていると思っていたけど、光の反射で見えるそうです。

明けました


今年も宜しくお願いします(^-^)

公園日和


風がとても心地よかった♪(^-^)

ハナミズキ


春はお花の季節~♪

藤祭り


夕暮れの藤祭り★
いい香りでした(´∀`)

お花見


毎年、お花見はここです★
とても晴れて、桜吹雪の中を歩きました♪
また、来年も来れますように(´∀`)
